gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



地サイダー?

20090928211903
20090928211900
今日、
仕事がお休みだったので
くるみのお迎えに
成田まで。

ついでに
夕食の買い物をしていこうと
成田の地味なスーパーに寄ったところ
見慣れない
ラベルのサイダーとラムネを発見!


す、すごい!
成田で製造しているらしい。


夕食後、
飲み比べてみたところ
とにかく
どちらも、いま普段飲んでいる
三ツ矢サイダーとかに比べて
甘い、甘い、あまーい!

ラムネなんて
手がペトペトになるぐらい
超甘い。


さっそく製造元の
信水舎なる会社を検索してみると
こちらの会社自体のサイトはなく
『地サイダー』サイトがいっぱい出てきた。


初めて知った、地サイダー。


っていうか
成田にそんな地サイダー製造会社があって
さらに
千葉県に一社しかないなんて
相当びっくりしました。

今度迎えに行くときは
信水舎探検しなくっちゃ。

<< 不動明王ご開帳ーイベント。 | ホーム | チョークアーティスト 早坂陵さん出没します!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


