gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



ちょっとうれしいこと。

っていっても
自分の中のことなので
世の中的には
超ちっちゃいことですが

私がmixiに書いた
陵さんの露店ツアー予告。


自分の好きなものを
みんなに知ってほしいと思って
書いたことに
反応があったこと!


すごくうれしい!


クチコミニスト冥利に尽きます。


よく
ほかのマイミクさんやマイツイッターさんの
つぶやきを拝見していると
ばしばし反応があって
すごくうらやましいと思っていて。


それも
私のマイミクさんやマイツイッターさんは
けっこう
世の中発信型の人が多く、
(って、私がそういう人が好きなんですけど)
友達同士の内輪ねたではなく
不特定多数に向けて発信しているネタに
ポンポン反応があるなんて尊敬しちゃいます。


きっと
反応しなくても
こっそり読んでくれてる人は
いると思うけど
同意見でも
たまには反論でも
(もう誹謗中傷は勘弁です…)知りたいときもあります。


だから
今回の陵さんの露店ツアー予告の反応は
すごくうれしい。


もっともっと
クチコミニストさんとしての
本領を発揮しないとなあって
思ったりしました。


しかし
陵さんのチョークアート、
たくさんの人に見てほしいなあ。


っていうか
私も一度ぐらい
ゆっくり
チョークアート体験したいなあ。


いつも
らくがきプロジェクトを運営しながら
チョークアート体験を
チラチラ見ているのだけど
もちろん
陵さんはお忙しくて
声をかけられる余裕もないけど
チョークアート体験をしている方々は
みなさん
すっごく贅沢な時を過ごしてるオーラが
もくもく出ています。

指で色を混ぜているとき
何色にしようか
迷っているとき
出来上がりを確認しているとき

もうほんとうに楽しそう。


今度こそ体験して
クチコミニストさんの体験報告もしなくちゃね。

<< 今日のスマドラミーティングは | ホーム | 不動明王ご開帳ーイベント。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


