gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



早坂陵さんチョークアート行脚大阪篇!出没情報。

長いタイトルですが
まあ
路上なので
いつまで定位置を保てるかも
不明ですが
もし、本日大阪にいる方は
ぜひ百聞は一見にしかず!ですので
早坂陵さんの
かわゆい素敵なチョークアート作品を見てください!


ここからは
陵さんのblogより転記。

昼頃 大阪駅前陸橋で路上出ます。
夕方5時頃心斎橋に移動します。
7時撤収予定です。


先日こちらでちらっと告知したら、
何時頃何処に居るのか、と
問い合わせを何件か頂き、
blogってすごい、と思いました。


全国の見ず知らずの誰かが
見てくれて興味を持ってくれているんだ、
チョークが繋いでくれた素敵な円(縁)が広がっていくのを
改めて感じ感謝感激です。
ありがたいです(:_;)


なので、探しに来てくれた方
もしいらっしゃったら、
詳しい場所お知らせしますので、
blogにコメント又はメール下さい~
info@hayasakaryo.com
です


明日は京都
5日は愛媛
6日は広島あたりで
7日は宮崎
11日12日は沖縄
にいます。

時間あれば出したいなと思います


沖縄では出張体験レッスンも急遽決定しました。
なわけです。

<< ざんねん…まいっかあ。 | ホーム | TOKYO HEADLINEにデビューだぞ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


