gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


ツイッター活用法。

今回
東京スマートドライバーのミーティング、
略して
スマドラミーティングに
ツイッター生中継を取り入れてみた。


なかなか好評。


たまたま今回
私も途中退場しなくてはならず
不在で
どれだけ現場の雰囲気を
つかめて
発言なんかできちゃうのかなと
思ってたけど
なんだかとってもいい感じ。


まあ
一度も参加したことがないと
ちょっと難しいかもしれないけど
もう一人
完全欠席の方に伺ったら
なかなかよい反応でした。


そりゃ
どんなミーティングでも
欠席したら
発言するなんて難しいし
出席している方に
申し訳ない気もするけど
いつも楽しく参加している私としては
発言できなくても
どんな話をしてるのかなあーってのは
雰囲気だけでも味わいたいのだ。


今回、
早退後、電算の中で
実況中継を見ながら
つぶやいた発言を
ちゃんと拾ってもらえたみたいで
その手間は大変で申し訳なかったのですが
ちょっとうれしかったです。


次は
どんな手法で
スマドラメンバーが楽しめるか
考えてみよっかなあ。
スポンサーサイト

<< 行商のおばちゃん | ホーム | ざんねん…まいっかあ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


