gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


私以上に早い、早い。

20091005071235
チョークアートの
早坂陵さんから
千葉県進出用チラシが届きました。


いまは岡山あたりかな?
彼女はいま
西日本に
チョークアートを広める旅に出ています。

最終地点は沖縄。
沖縄では出張講習も決まっているみたい、
順調な陵さんです。


とにかく
彼女は
私以上にアクティブで
まずはやっちゃおーな精神で
どんどん進んでいっちゃいます。


私にとっては
よい刺激。


でもほんとは
沖縄へ
チョークアートを離れて
気持ちを切り替えたいって言ってたのになあ。

その気持ちも
すっごくわかります。


趣味や好きなことを
仕事にできたらいいなあと思う反面
そうなると
プライベートってなくなっちゃうから
たまーに
まったく違うことに
頭切り替えたい!って思うときもあったりして

すごく贅沢な悩みなんだけど
よくわかります。



だけど。


これがまた
できない性分なんですよ、こういうタイプは。


ちょっとの機会や
チャンス、タイミングを無駄にしたくない!


スキューバダイビングできるのかなあ、
一日ぐらいは
息抜きしてきてね。


千葉県教室PRは
こちらでやっておきますからー♪


沖縄の景色を堪能した
陵さんの作品も期待しています!
スポンサーサイト

<< 貧困とは | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


