gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


私にはできないぞお。

20091006121550
20091006121548
20091006121544
今日はお仕事休み。
くるみは遠足だし、明日は創立記念日にてお休みだし、
で、私も連休だし
ゆるーい時間を過ごしてます。


ゆるい時間を過ごす場所、
それは
もちろん近所のなっちゃん邸。


新しい
マニキュアを見つけたとの連絡があり
サイトで検索…。


あった、ありましたあ。


乾く前に
磁石の力で格子柄を付けちゃう
アニエスbからの新商品。


あー、買う?買わない?
どうするう?



と、検索を進めるうちに
ランコムでも
似たようなマニキュアを発売していることを発売!

美への飽くなき探求ってやつですなあ。



で検索してたら
なんと
女子用立ち便器を発見!
やってみたかったですけどね、立ちション。


こんな人前では無理ですが
あれば
一度は試してみたい。



と、見とれていたら
いきなり
なっちゃんが自分の世界に没頭。


自分でなんでも作る達人です。
特に料理と美容に関しては
相当自作ネタを持ってます。



私には無理。


料理嫌い、細かい作業大嫌い、
ていうか
単に不器用なんだけど。

と、
こんな感じで
私の休日は過ぎていく。
スポンサーサイト

<< 今日はスイーツ作り! | ホーム | 貧困とは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


