gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



今日はスイーツ作り!

20091007163030
20091007163028
20091007163026
20091007163024
20091007163020
今日は
うちの子供たちの学校は
創立記念日だったので
お休みです。


そんな日は
なっちゃんちで過ごします。
(ただし、
なっちゃんがお暇な時は、ですけど
で、ほとんど暇ですけど)


今日は
くるみが軽量ねんどでスイーツ作りをしたいと言うので
朝から一緒にお買い物。

お昼を一緒に食べて
さらに
友達を呼んで
さっそくスイーツ作りです。


本によると
マカロンが一番簡単そう。


女子五人、
ママ四人、総勢九人で
マカロン作りです。


なかなかうまくいったんじゃないかな。



…って、くるみは?


隣の部屋で遊んでました。


いつもそんなもんですー

<< マカロンコレクション! | ホーム | 私にはできないぞお。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


