gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


おもしろくなりそう。

いま
ツイッターにはまっている。


とにかく
おもしろい。

ホームページ、blog、SNS、それぞれいいとこ悪いとこ
好きなとこ嫌いなとこがあるけど
私の性格には
今のところツイッターが向いている。


知らない人とつながる
世界中につながる
知らない人のメッセージが受けとれる
世界中のメッセージが受けとれる

それも
自分の好みでチョイスできる。


blogとかホームページだと
読者数(?)とかが気になるけど
なぜか
ツイッターは気にならない。


つぶやきだから?
独り言だから?


だけど公開してるし、
まあ、読んでほしい時もあるし
何が違うのかなあ。


でも
いま一番困ってるのは
文章力。

140文字いっぱいって
けっこうウザい。

そうなると
簡潔明瞭ビシッと伝えないと。

支離滅裂な私には
それが一番のネック。


みんなが
ツイッター上級者になる前に
マスターしておかなくちゃ。
スポンサーサイト

<< アートピクニック開催! | ホーム | 夜はクッキーお絵描き。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


