gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


アートピクニック開催!

私の職場の近くで
新御茶ノ水アートピクニックなるものが
昨日、今日と
開催されている。

御茶ノ水の駅前にある
小路一本で
アート展示販売や
オブジェ展示、
ジャズ演奏ライブなど
狭い道だけど
すごく充実したプログラムになっている。


そうなんだよね。


あんまり辺鄙なとこだと
お気軽にー♪ってわけにはいかないけど
道一本で
けっこういろんなことが
できちゃうんだなあーと感心しちゃいました。


それに
若い子達がスタッフとして
がんばっていて
ツイッター現場つぶやきを取り入れてみたり
QRコードで情報を提供したり
特設ラジオ番組やってみたり
すごく画期的だし
新しいものを取り入れてみたり
そういう面でも興味あり。


昨日、今日と仕事だから
じっくりは見れないけど
来年、再来年も楽しみにしたい。


ツイッターつぶやきもがんばってる。
ちょっと名前がややこしくて
たどりつかない、気もする。
スポンサーサイト

<< 本日は晴天なり! | ホーム | おもしろくなりそう。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


