gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



足して2で割れたら

拓也は
意外ときれい好き。

体操服や上履きを
こまめに持ち帰って洗濯する。

だけど
持って行くのを忘れて
先生から怒られたり
友達のを借りたり
まわりに迷惑かけっぱなし。


反対に
くるみは
先生からの評価もばつぐん。
そういう失態は皆無に近い。


なぜなら
ほとんど持ち帰らないから。


体操服、上履きも
二学期になって
この連休前に
初めて持ち帰ってきた。

ま、これまた
そつなく生きているので
体操服がドロドロとか
お弁当の
ケチャップが
べっとりついてるとか
そんなわけなく
ほぼきれいな状態。

しかし
二ヶ月持ち帰らないとは。
ってことは
忘れることもないってわけ。



どうすりゃいいのさ
この兄妹。


あー、足して2で割りたい。



ま、そしたら
blogネタもなくなっちゃうか。


思案のしどころだ。

<< 作ってみたぞ、ホームページ。 | ホーム | 充実した三連休。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


