gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


ユニクロ進出ー!

最近の
ユニクロの飛躍は
想像以上のものがある。
日本だけでなく
海外にも進出。

さらに
服だけでなく靴も発売。

だけど
私はある時期を境に
ユニクロへ足を運んでいない。


去年の夏、
子供と行った温水プールで
同じ水着を着た女性に遭遇してから。


私は9号、相手はたぶん13号ぐらい。


人と違うことをするのが不安とか
心配、って人には
合ってるかもしれないけど

私には向いてないと
その瞬間感じた。


ユニクロの中でも
個性的で
かつ着やすいってことで
選んだ水着だったけど
そのあとすぐ
友人に譲ってしまった。

あれなら
普通の
競泳用の黒い水着の方がよい。


右へ倣えな風潮は
日本だけのものなら
海外進出が
果たして成功するのか
ちょっと興味がある。


もしかしたら
置いてるものも海外向けなのかな。
スポンサーサイト

<< 1000円カット | ホーム | 今日はこいだこいだ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


