gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



はは。持つべきものは。

20091027122148
20091027122145
20091027122143
20091027122140
ゆうべ
ある会社から一次審査通過の電話がありました。
業務内容は
『企画提案』。
いいですねえー、超うれしいです。


…しかし。
なにを企画提案するかが問題。

一番苦手な『新作ケーキ』。
昨日の電話では
企画提案の際、レシピも必要とのこと。


無理ー!
料理がこの世で一番嫌いなのに。

って
仲良しなっちゃんにメールしたら
『ねえ。そんな嘘ばっかりついてたら
地獄行きだよ、本気で』と返事。


たしかにね。


でもそのあとに
『んじゃ、明日うちで
ケーキ基礎講座やるから。
来れば?』との神のお導きが。


ありがたい。


で、卵1パック持参で行ったら
なんてことでしょう!


なっちゃんの周辺
(ってことは、私の周辺でもある…近所だから)で
パン作りが流行ってるらしく、
なっちゃんの友達まで
焼きたてパンを持参!


なに、なに、なにー!


さらにシフォンケーキも作るって。


がんばって勉強しますよ、ワタシ。

<< 結局は…。 | ホーム | どんな理由があろうとも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


