gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


チョークアート出張講習で、はいぽーず!!

今日、出張講習で
参加されたみなさんと
最後に
記念撮影をさせていただきました!!

たった二時間で
みなさんの作品がすばらしい!!

それにとっても喜んでいただけたみたいで
ほんとに
ほんとにありがとです!!

CIMG0643記念撮影
スポンサーサイト

<< 今日はおいもほり | ホーム | 寄付してきました、690個。 >>


コメント

ありがとうございました!

さっそく玄関に(表)に飾りました。
朝からうちの前を通る幼稚園ママの足を止めさせて、、、
同じマンションに住むお友達もやってみたかったとパートが休めなかったのが悔しそうでした。
今後私も微力ながら口コミさせていただきます♪
次回のらくがきPROJECTは佐倉の参加者増えると良いな。

Re: ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます!

らくがきPROJECTに
チョークアートを取り入れたのは
ママたちに楽しんでもらおうと思っていたから、なのだけど
いつも花の丘公園では
子供たちがいっぱい参加、
なかなかママさんに体験してもらえないな、と思っていたので
ほんとに満足しています。

12月13日はクリスマスのウェルカムボード!
ああ、私も描きたい!!
私も子育てに追われるママなんだけどなあ。

ぜひぜひお越しください!
お待ちしています。


楽しみです!

ちゃんとペットボトルのキャップの事も伝えましたよv-221
友達がお掃除も楽しそうって言ってました、前回はそのままにして帰ってきちゃったので出来たらお手伝いしまーすv-22

Re: 楽しみです!

感謝、感謝です。
ペットボトルキャップボランティアは
子供たちが自主的にできるかな、と思って取り入れてみました。
12月なのでちょっと掃除は寒いかもですね。
夏は水着で、デッキブラシの取り合いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


