gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



あちゃ。。。。退屈。

昨日から
くるみが季節性インフルエンザにかかってしまって
わたしの44歳の誕生日である
文化の日
晴れの特異日である
このピーカンな文化の日に
自宅で看病・・・・ああ、退屈。

拓也も部活で一日いないし
ダンナも仕事でいないし
きっと
神様が「くるみとたまには一緒にゴロゴロしなさい」って
言ってるのかもしれません。

くるみは
拓也が8歳のときに誕生。
いまのくるみの年齢。

くるみを出産したころは
すでに一度拓也の子育ても一段落、仕事に自分のやりたいことに
時間を使い始めていたころ。

近所でフリーマーケットを主催、
月に一回の割合で
出店者200人を集め、来場者も1000人を超す
イベントにまで成長させ、
それから
幼稚園、小学校のママたちと
食事会したり
「おもちゃ図書館」という活動に参加したり
そんでもってディスプレイの仕事もガンガンこなしたり。

それが
くるみの誕生で
すべて休止状態。。。すごいストレス。


だから
拓也の時と違って
くるみが赤ちゃんのときから
外に出たくて出たくて、
結局は実家を説得して仕事もさっさと再開、
自分のやりたいこともさっさと始動。

改めて考えてみると
ちょっとさびしい思いはさせてるかも、って思います。

だから
なるべくくるみも一緒に参加できる活動をするように
してるんだけどね。

ま、今日は
そんなわけで
自宅でゴロゴロ過ごしてます。

<< 名前の由来 | ホーム | RYOさんからも出張講習報告!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


