gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


キターーー!新型インフルエンザ。

とうとう我が家にも
新型インフルエンザ患者が登場。


っていうか
その前に
月曜日からくるみは
季節性インフルエンザにかかってますが
昨日、
学校に着いたとたん
熱が上がり始めた拓也、
まさかまさかの
新型インフルエンザにかかっちゃいました。


いやあ、
その連絡を聞いたのは
お昼過ぎ。


10時半には
母が付き添って
自宅近くの病院に行ったはずなのに…。


その遅くなった理由は


病院に
インフルエンザであろう患者が
あふれていたようで
診察待ち2時間半。

うちの母が
『私まで具合が悪くなりそうだったわよお』と
言ってました。


拓也は
高校一年、ぜんそく持ち。


あー、ワクチンも
優先順位高かったはず、
大丈夫かなあ。


仕事を終えて
まずは
実家で待機していたくるみを拾い、
自宅に戻ると
呼吸も荒く、熱も高い拓也。

部屋に完全隔離で
空気清浄器全開ー!

抵抗力のない虚弱体質ってこともありますが
季節性と
新型ってこんなに違うのー?ってぐらい
しんどそうです。


とにかく
これ以上、患者を増やさないように
家族全員
マスク着用!

拓也の部屋に行ったら
必ず手を消毒!
スポンサーサイト

<< キットパス! | ホーム | みなさまありがとうございます!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


