gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


今日はスマドラミーティング♪

。。。ではありましたが
我が家には
昨日
季節性インフルエンザが治ったばかりのくるみと
明日たぶん治癒証明が
もらえるはずの拓也がいるため
自宅軟禁状態・・・。

なので
前回に引き続き
今回も
スマドラミーティングに
足を運ぶことができませんでした。

しかし。


なんとタイミングのよいこと、よいこと。


前回ぐらいから
なんとなく
ツイッターなる「つぶやきブログ(?)」が
世の中に浸透、
もしかして
ツイッターを取り入れれば
欠席してても
ミーティングに参加したつもりぐらいには
なれるんじゃないかな・・・と
やってみました。。。なんと、なんとなく成功?!

もちろん
一度もスマドラミーティングに参加したことない方には
あのゆるーーーな雰囲気と
超鋭いつっこみブレストな空気が
伝わらないかもしれませんが
ツイッターミーティング参加もまたいい感じ。


また
スマドラミーティングで
なぜこのシステムが成り立つのか、といえば
みんながやさしい気持ちで取り組もうとしているから。

だと
思っています。


だって
スマートに思いやりを持って
首都高を走ろう!をコンセプトに取り組んでる活動だもん
ギスギスした雰囲気なんて
まったくない。

どんな人でも
どんな意見でも
みんながやさしく聴いてくれる。


私なんて
仕事も家庭も適当にやってるから
日ごろの生活にも
ギスギス感ゼロ・・・・だけど

他のみなさんは
ちゃんとしたお仕事されているから
時には
ピリピリすることもあるだろうし
ギスギスしちゃうときもあるんじゃないかな。

だけど
ミーティングでお会いするみなさんは
ゆるーーい空気に
すぐなじんで
前向きで楽しい意見がパッシパシ出てきちゃう。

大人だなーーーと思います。


なわけで

本日も
パソコン前からの参加でしたが
みなさんのやさしい気持ちに囲まれて
楽しくブレストできた!!!つもりです。


でも
やっぱりライブ参加したいぞお。
スポンサーサイト

<< 落ち葉拾いー♪ | ホーム | あー脱走! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


