gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


軟禁状態から脱出した先は?

20091112184040
20091112184038
20091112184036
で、
拓也の治癒証明ももらえたので
快気祝いに…ってのは言い訳で
とにかく外出したあーい!


なわけで
二人を連れてドライブ、ドライブ!


たまたま
妹からもらってた商品券を使っちゃお。


でー。


拓也はGAPでパーカー♪
くるみはブーツ♪を買って上機嫌!


私は、私は
夕食のおかずと昼ごはんを購入!


どんな高価なアクセサリーより
どんなにかわいいワンピースより
どんなにおしゃれなブーツより
食事を作ることから
解放されたーい。


あー、すっきりした。


帰り際に気づきました。


クリスマスなんですねえ。
ディスプレイもBGMもクリスマスだったことに
ぜんぜん気づかなかったよお。


それぐらい
外に出て、大好きなウィンドウショッピングに
熱中しちゃってました。


あー、明日から
拓也は学校、
明後日から私も仕事。

働かなくてよい生活もいいなあ、お金さえあれば…だけどね。


あ、そろそろ
外に出たい、出たい、
やっぱり仕事したあーい!
スポンサーサイト

<< ああ、親ってありがたい。 | ホーム | 落ち葉拾いー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


