gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



もっと広がれ!らくがきPROJECT

今年最後の
「世界に広めるらくがきPROJECT」は

12月13日(日)千葉県立北総花の丘公園にて開催しました。

天気予報に反して朝から良いお天気!
らくがきPROJECTに参加する子供たちも
いつもより早起きして来てくれました。
20091213111317_20091215142627.jpg


午後からちょっと気温が下がってきましたが
子供は風の子、元気な子!!です。
最後の最後まで
らくがきをいっぱいしていってくれました。

この時期のらくがきはやっぱり「クリスマス」
サンタさんやもみの木、クリスマスプレゼントなど
夢のあるらくがきがたくさんありました。
20091213111314_20091215142655.jpg


併設しているチョークアート体験も
今回は「クリスマスウェルカムボード」作成です。
午前中からたくさんの参加がありました。
20091213135729_20091215142716.jpg

回を重ねるごとに増えるリピーターさん。
チョークアートの楽しさが
ちょっとずつ広まってきているようで
すごくうれしいです。
20091213135734_20091215142735.jpg


最初の目論見では
子供がらくがきしている間、
ママさんたちの退屈しのぎにどうかな、と思い
チョークアート講習を併設していたのですが
けっこう子供たちの参加も多くびっくりです。


来年も今年以上に
らくがきPROJECTを広めていこうと思っています。
20091213111319_20091215142802.jpg

きっといつか
みなさんの町でも開催できたらいいな、と思っています。

世界中を
子供たちの素敵な笑顔でいっぱいにしたいから。

<< 昨日はご多忙! | ホーム | お掃除に新兵器登場。 >>


コメント

明けましておめでとうございます。

去年はらくがきプロジェクト参加できずに残念でした。
今年こそ参加します!
お母さん大学でコミュにも参加しました~
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

あけまして、というには
ずいぶん時間があいてしまい
申し訳ありませんです。

ぜひ今年もがんばりますので
足を運んでください。
お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


