gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


昨日はご多忙!

20091221132129
20091221132127
20091221132125
20091221132122
昨日は
仕事もあって
実家についたのが19時前。
明日は学校もあるし
さっさと帰らねばーと思ってたんだけど
どうしても行きたいところがあって
強行突破で行っちゃいました。


行ったところは
いつも私がお気に入りの
リサイクルショップ。


昨日の午前中
いきなりメールで
『本日をもってスタッフ○○くんが退職。
みなさまに感謝をこめて全品半額!本日限り!』

いやいやいやいや
誰なんだろ。
OPENから通いつめてる大好きなお店だけど
スタッフさんと話なんてしたことない。


だけど
いつも可愛い服を
きれいに陳列してくれてる
あのスタッフさんの中の誰かなんだよねー
と思ったら
どうしてもお礼と激励に行きたくなっちゃって。
もちろん
全品半額にも惹かれちゃいましたが。


そのおかげで
M-1は決勝進出直前まで
車のラジオで聞くはめになったけど
会計のあと
辞めちゃうスタッフさんにお礼を言って帰りました。


いつもレジで
声は小さいんだけど
汗をかきながら
一生懸命接客してくれてた
ちょっぴり太めのスタッフさん。


引越しがあって
泣く泣く辞めることになったようです。


陳列整理をしているところでしたが
また
腰の低いこと、低いこと。

おっきな身体を折り曲げて
『あ、あ、ありがとうございます!』と
汗をかきかき、
仕事の手を休めて対応してくれました。

最初で最後の会話になりましたが
きっと彼はどんな職場にいっても
あの明るい笑顔でがんばっていけるんじゃないかなあーなんて
思っちゃいました。


で、昨日の戦利品。

●HAKKA KIDSのジャンパースカート 290円

●ベネトンのショルダーバッグ 290円

●ノンブランドワンピース♪ 390円
上半身ベルベット、後ろにリボン!
かわいすきる!!


明日のバレエに
絶対着せていこうっと。

しかし笑い飯は…悔しい。
これからも
お世話になります!
スポンサーサイト

<< 今年一年ありがとです。 | ホーム | もっと広がれ!らくがきPROJECT >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


