gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



今年一年ありがとです。

今年の4月からスタートした
「世界に広めるらくがきPROJECT」。
http://rakugakiproject.blog112.fc2.com/

毎回
たくさんの子供たちにご参加いただいてます。
そして
いつもたくさんの笑顔をいただいています。
20090907084843_20091230030416.jpg


今年一年ありがとうございました。
20090906111846.jpg


併設している
チョークアート講習は
リピーターさんや
予約をいれなければいけないほどになり
ほんとうに感謝しています。
20091213135729_20091230030518.jpg


来年も
マイペースですが
さらに一歩踏み出す予定です。

来年もよろしくお願いします。
20091213111314_20091230030546.jpg



<会場で集まったペットボトルキャップの数>

5月 1980個/6月 586個/9月 2653個
10月 640個/12月 494個

2009年合計★6353個!
ポリオワクチン7人分!!
20090907085129_20091230030606.jpg


こちらは
イオン千葉ニュータウン店さんのご好意により
回収時の洗浄作業をしないで寄付させていただいています。
091229_1701~01bokin


また入り口にある
キャップ回収ボックスのところに
感謝状を張り出してくださっています。

<< 完全にツイッターにはまっている私。 | ホーム | 昨日はご多忙! >>


コメント

こんにちは

遅ればせながらツイッターデビューしました
チョークアートの写真初めてみましたが、みんな真剣に描いててかわいいですね
また続報楽しみにしていますフジ

Re: こんにちは

こんばんは。
お返事遅くなりました。

春になったららくがきPROJECTとともに
チョークアートも動き出します。
その際はぜひ遊びに来てくださいね。

世界中にとびまくります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


