gogo.gs


わたしは、だあれ。

happy-2-bee

Author:happy-2-bee
毎日をお気楽に生きる、
超AB型な43歳!

『クチコミニスト』という
肩書きで
自分が気に入ったものを
口コミるのが大好き♪

そんなつもりはないのだけど
いつも
まわりを巻き込んで
ひとり楽しく毎日を生きてます!

いまなにしてる?ツイッテル!

息抜きしようぜ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード



冬眠から醒めました!!

春のイベント開催しました!

4月3日(土)千葉県立北総花の丘公園

当日はお天気もよく
春休み最後の週末ということもあって
たくさんの子供たちが
らくがきPROJECTに
参加してくれました。
100403_1124~01
県立北総花の丘公園の
「さくらまつり」も大盛況で
一日中人が絶えない盛り上がりで
いつもと同じだけ用意したチョークが
お昼前になくなってしまうという
うれしい誤算もありました。
100403_1125~02
参加してくれた子供たちは
総勢92名!
前回残ったチョークをちゃんと持参して
らくがきに参加してくれる
子供たちも増えてきました。
毎回、ペットボトルのキャップを
大事そうに持ってきてくれる子供たちも
回を重ねるごとに
増えてきているのがとにかくうれしいです。
100403_1059~02
今後
もっともっといろんな場所
いろんな国で
このらくがきPROJECTが開催でき
もっともっと
たくさんの子供たちの笑顔に
出会えるような活動にしていきたいと思っています。
100403_1124~02
来月は
5月のゴールデンウィークに開催予定です。
(5月4日・5日の予定)

<< no title | ホーム | 完全にツイッターにはまっている私。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


